雑談


最近、アフィリエイトを本格的にはじめてみようかなと思って色々と調べているのですが、サイトのアクセス数で収入を得る方法もあればTwitterやFacebookなどのSNSを利用したアフィリエイトもあることを知って、どの方法でアフィリエイトをはじめようか悩んでいます。Facebookのいいねボタンを自動化できるソフトがあると知ってFacebookではじめてみようかとも思いましたが、まだ暫く考えてみようと思います。

YouTubeの公式チャンネル動画をダウンロード出来ないものかと色々検索していたら良いサイトをみつけました(*^_^*)

スカパーの番組ってHDDに録画してからDVDやBlu-rayにダビング出来る回数が1回だけじゃないですか。スカパーをコピーするのは無理だし違法だから、EasyCAP HDという機械を使うことにしました。

資格試験勉強に少しでも役立てたくてLECのWeb講座動画をダウンロードしてみようと、現在サイトを見ながら試行錯誤しているところです。

パズドラやケリ姫、LINEのポコパンに黒猫のウィズなどのスマホのゲームで使える裏技を紹介したサイトをみつけました!
みつけただけでまだ読んでいないので、今から読んできますね(^.^)/~~~










パワーセラー

コメントは受け付けていません。

オークションを便利に使うには・・・

オークションって本当に便利ですよねー!
最近、昔に発売した限定版のゲームが急にやりたくなったので中古のゲーム屋さんなどを探し回ったのですが
欲しいゲームを売っているお店が1件もありませんでした;;

まあ昔に発売したゲームの限定版を売っているお店がある方が珍しいですよね(笑)
どうしてもそのゲームをしたくてネットで探してみたのですが通販サイトだとかなりの高額・・・
オークションも高いんだろうと思い諦めつつ眺めてたら売ってた!!

少し値段は高いですが通販サイトで買うよりは安いし、誰も入札をしていなかったので入札したら落札する事ができました^^
やっぱりネットでの買い物って凄い便利だなと思った瞬間でしたよ。
お店に滅多に置いてない商品もオークション等を使えばすぐに購入できてしまうんですもんねー。

私は普段ヤフオクを利用してオークションをしてるのですが入札に負けてしまうときもあるので・・・
自動入札などの機能がついたヤフオク用ツールが欲しくなってきたのでこのツールを今度試してみようと思います。

皆さんも試してみては??

コメントは受け付けていません。